2020年03月02日

完成✨

おはようございます。

実家のリノベーション

出来上がったカウンターで

父と母に座ってもらい

コーヒーを淹れて

記念撮影。



まさかのダブルピース✌️✌️笑

とってもいい写真が撮れました。

仲良くこれからの生活を楽しんでもらいたいな♡

三男から記念に絵のプレゼント



私が英文入れて送りました。

The most important thing is to enjoy your life
-to be happy-
its all that matters.
何より大事なのは人生を楽しむこと 幸せを感じること それだけです。

一番喜んでいたような…

実はまだあとひとつ気になるところがあります。

ここ↓↓↓



ブレーカー隠し。

一応作ったけど、サイズが合わず

作り直し。

はめ込みがいつになるかわかりませんが

今度行ったときに取り付けて終了になります。

が、ひとまずリノベーション記録終了。

お付き合いいただきありがとうございました。

これからはイベント作品を

インスタメインで更新していきます。

興味のあるかたはぜひご覧くださいませ♡

インスタグラム→@malon8264




Posted by malon at 08:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成✨
    コメント(0)