2020年03月01日

実家のリノベーション記録⑥

おはようございます。

実家のリノベーション記録を毎日更新していますが

子供たちも休みでお仕事が

思うように進まない今、

家にいると自分のおうちも色々と

気になるところが出てきました。

昨日は、夜に思いつき

ずっと気になっていた脱衣場の壁を

3時までかかり塗りました。

バカでしょ。笑

でもずっと気になってたからスッキリ~

それでは、

今日は実家の勝手口のリノベーション紹介します。

beforeの写真を撮り忘れましたが

壁一面に鍵やらバックやらそのほか色々

掛けてあってごちゃごちゃしていた

実家の勝手口

すべて外して使っていないものを処分しました。

大きいほうきも掛けてあって

外してみると大きな穴が空いていました。

それを隠すためにほうきを掛けていたらしい。

壁を塗り、穴を修復しようと思いましたが

穴が大きすぎて修復不可能。

板壁を張り隠すことにしました。



画像下の方。

キレイに隠れてスッキリ。

なのに、母が

ほうきはここにあった方が便利ということで

結局、同じ場所にかけることに…笑

そして、勝手口に少し高さがあるので

降りやすいように手すりを叔父に頼み

付けてもらいました。

真っ白になった勝手口。

すごく明るくなりました。

少しの部分だけ前のまま壁紙を残し

思い出に♡



塗るのめんどくさかったのもある。笑



Posted by malon at 09:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実家のリノベーション記録⑥
    コメント(0)