2017年12月11日

クリスマスプレゼント

昨日のwakuwakuマーケット

朝からたくさんのお客様でにぎわっていました。

私の作品もたくさんの方に手に取っていただき

ありがとうございました。

ブログ見ています♡

のお言葉を何件かいただきました。

最近インスタばっかりで

なかなかブログをアップしていないことを

反省。

これからはブログも更新していきますので

よろしくお願いいたします。

といっても昨日のwakuwakuマーケットが

今年最後のイベントでした。

次回イベントは、まだ決まっていません。

ということで、オーダー集中期間。笑

少しずつではありますが、仕上げてお渡ししていきます。

もう少しお待ちくださいね。



画像は昨日のwakuwakuマーケットで

クリスマスプレゼントに選んでいただいた

ドレッサー♡

今からラッピングしてお渡しします。

楽しみです♡

私も小5のときのサンタさんからのプレゼントが

ドレッサーだったなぁとか思い出して

何十年前?ゾッ。笑

昨日のことのように思い出せます。笑

うれしかったなぁ♡

今では3人分。いくら?

ゾッとする。笑



同じカテゴリー(木工雑貨)の記事画像
ドルフィンマーケット
いよいよ明日
次回イベント
アクセサリーフック
折りたたみ什器
ちっちゃいイス
同じカテゴリー(木工雑貨)の記事
 ドルフィンマーケット (2019-07-12 08:19)
 いよいよ明日 (2019-03-01 16:32)
 次回イベント (2019-02-15 11:11)
 アクセサリーフック (2018-12-14 13:15)
 折りたたみ什器 (2018-12-13 14:05)
 ちっちゃいイス (2018-12-12 12:02)

Posted by malon at 10:12│Comments(0)木工雑貨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスプレゼント
    コメント(0)